★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない      第2話「電脳世界は神様が居ない」

<<   作成日時 : 2011/10/14 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

画像


ゲームシーンは面白かったです。
感情表現豊かな肉はやっぱ可愛かった。

最後のシーンで影から小鷹と星奈のことを見てたのは誰なのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」  【伊藤かな恵さんの仕事】
<今日の柏崎星奈>  伊藤かな恵・・53時間モン狩いえモンハンをやっていたようで・・そうとうのゲーマーらしい。ゲームの中のキャラでも相当グラマーらしい。でも井上麻里奈とはいい対決だったな。しかし、ツンとした性格の対決は、井上さんでなく、釘宮さんと勝負したほうがいいような気が。でも、美少女ゲームには、イカ娘や初春さんを出演させたほうがよくないですかねえ。しかもきらめきスクールライフも実際にあるらしいし・・ほしいと顔にかいてあるぜえ。でも、「肉」といわれてしまっても・・キン肉マン... ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/10/14 17:19
僕は友達が少ない 2話「ゲームのパロディ回。ゲームを通して隣人部は仲良くなっていきました」(感想)
肉の笑顔はたまらないですね。 この笑顔を向けられて ドキっとしない男はいないでしょう。 ...続きを見る
失われた何か
2011/10/14 18:41
??????????2?
????????????(???)? ...続きを見る
????????????????????...
2011/10/14 18:44
僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」
「上手に焼けましたー」 Aパートと連動したCMに一番笑ってしまった。 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/10/14 19:21
僕は友達が少ない #2
【電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/10/14 22:57
和気藹々 目標は趙三大天の交(二話) 朝夕のアニメから 
WORKING'!! #02 僕は友達が少ない #02 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/10/15 01:21
僕は友達が少ない 第2話 【電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)】  感想
隣人部というのにピリピリしている3人。 この3人(二人)が仲良くなる日が最終回で……いやないか。 「友だちを作るには、ゲームだ!」 いい案ですよね。ゲームは友を呼ぶってわけですね。 TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」(2011/10/26)友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/10/15 06:38
僕は友達が少ない 第02話 「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/10/18 01:33
僕は友達が少ない 第02話 「電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」 感想 モンハンとギャルゲーの話し?...
こ、これは・・・ ...続きを見る
アニメに充実?
2011/10/19 07:25
◎僕は友達が少ない第2話「電脳世界は神様が...
セナさんは、コダカにセナと名前で呼ばせる。ヨゾラが活動を始める。友達を作るにはゲームだふん、言う。そして、ヨゾラさんがPSPをだす。昨日の夜一人でファミレスにいってたら楽し... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/03/10 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
僕は友達が少ない      第2話「電脳世界は神様が居ない」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる