★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト  第13話 「恋する紅い剣」

<<   作成日時 : 2010/12/27 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

画像
画像
画像


ある日曜日の朝、スガタの家に突然ベニオが現れ、スガタに剣術の稽古を申し込んだ。
学園きっての剣の腕前の持ち主であるベニオ。
そんな彼女にスガタは自分の代わりとしてタクトを相手に薦めるが、ベニオの不思議な動きの前にタクトは結局試合に負けてしまう。
スガタに執着するベニオ。
その理由は、幼い頃彼に抱いた恋心とそれを諦めざるを得ない自らの環境にあった。



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by R-style STARDRIVER 輝きのタクト (BOX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー
エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 「恋する紅い剣」
・ベニオの強い者に対する憧れ−本当の強さとは ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/12/27 15:33
STAR DRIVER 輝きのタクト 13話
前を見なきゃ、勝てないよ。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」13話バンブーブレードの巻。寮長さんがスガタのことを好きなのは純粋な思慕じゃなかったのか。彼の強大な力 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/12/27 15:43
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 「恋する紅い剣」 感想
強さを追い求める者― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/12/27 15:59
【輝きのタクト】13話 タクトハーレム化進行中、そしてワコはネタ要因
STAR DRIVER 輝きのタクト #13 恋する紅い剣 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/12/27 16:50
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 「恋する紅い剣」 感想
あちゃー、また壊しちゃったよ・・・ 折角直したのに、オカモト先生に怒られちゃうよー。 今回も印のことや 東の鳥居やら色々と考える材料を提供してくれました。 島で朝日が一番に見える場所って 東の方向だよね。 南十字島という名前ですが 何故南十字なのか? 四方… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2010/12/27 18:24
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 『恋する紅い剣』 感想
スケールが大きような、小さい話。STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 『恋する紅い剣』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/12/27 18:36
『STAR DRIVER 輝きのタクト[第13話:恋する紅い剣]』スカーレットキスの新たな一面......
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第13話「恋する紅い剣」の感想/レビューです。 ついにサイバディの復元が可能になりましたね。それに気づいた『スガタくん』うれしそうでしたが・・・でもそれは「綺羅星十字団」の技術なので、『シンドウ・スガタ』がスタードライバーである"王のサイバディ ...続きを見る
アニメノオト
2010/12/27 19:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 13話『恋する紅い剣』
シンドウ家の休日の朝食。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/12/27 19:32
(アニメ感想)STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」
あらすじ ある日曜日の朝、スガタの家に突然ベニオが現れ、スガタに剣術の稽古を申し込んだ。 学園きっての剣の腕前の持ち主であるベニオ。 そんな彼女にスガタは自分の代わりとしてタクトを相手に薦めるが... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2010/12/27 20:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」
Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  ベニオに対してキス魔という印象を抱いていましたが、その本質は強さに憧れる剣道少女のようでした。こちらの面の方が魅力的に感じます。お色気攻め... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/12/27 20:04
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」
「私はまだサイバディを動かせる  私はまだ… 私はまだ スタードライバーだ!!」 サイバディの復元――!! 復元されたページェントvsタウバーン! ...続きを見る
WONDER TIME
2010/12/27 21:14
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」
一族の印を失ったことへの引け目。 それがベニオたちの部隊の結成理由だったようです。 スガタやワコのように、血族の宿命からの解放を望むものもいるのに。 ひとそれぞれですね…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/12/27 21:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」
ある日曜日の朝、スガタの家に突然ベニオが現れ、スガタに剣術の稽古を申し込んだ。 学園きっての剣の腕前の持ち主であるベニオ。そんな彼女にスガタは自分の代わりとしてタクトを相手に薦めるが、ベニオの不... ...続きを見る
Spare Time
2010/12/27 21:42
STAR DRIVER 輝きのタクト第13話の感想
ベニオが剣道少女だったとは意外でした。外見ではそんな感じがしませんからね。かの女はタクトがスガタのいえにとまりにいっていることをあやしんでいました。 ...続きを見る
PiichanのBlog
2010/12/27 22:17
【武士道シックスティーン?】STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」
 1エピソードを2話完結にしたらどうだったろう?ここ暫くの仮面ライダーみたいに。ボンズだとDTBがそんな形でしたよね、2期は見てないから知らんけど、1期は。あと、妖奇士は変則的で3話完結で、ちょ... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@The Ho...
2010/12/27 22:29
STARDRIVER輝きのタクト 第13話
 綺羅星っ!  ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2010/12/27 22:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 「恋する紅い剣」 感想
前回でカナコが、今回でベニオ株が急上昇。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/12/27 22:58
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 感想「恋する紅い剣」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、ツナシ・タクトとアゲマキ・ワコはシンドウ・スガタの豪邸で朝飯を食べに行ってあげます。これは寂しく孤独なスガタを励ます為であり、決して朝食目当てではありません。寮生活の規則破りは水着で逆上がり100回という厳罰が待っていますが、寮長であり剣の達人シナダ・ベニオが登場し、スガタに剣術の稽古を申し込みます。竹刀ではなく木刀という危険な勝負なので、スガタは弟子のタクトに代わりを命令します。タクトはアッサリ負けますが、スガタはもう一度やればタクトが勝つと自分は出... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/12/27 23:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十三話「恋する紅い剣」
続いていたカナコのターンが終わって、今回はベニオがメイン。 ベニオってスガタと幼馴染とかなのかね? なんか昔を知っているみたいなんだが。 そんなベニオがスガタの家に道場破り。 スガタの前に弟子であるタクトって、スガタはやる気がないのかね。 ベニオの恋心が無視されすぎていて泣けるわ。 スガタは気づいていてやっているみたいに見えるんだけど、気のせい? ベニオ、強すぎ。 カナコといい、強い女が多い島だな。 ...続きを見る
迷走中の感想日記
2010/12/27 23:33
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」
綺羅星十字団と旅立ちの日。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/12/27 23:53
STAR DRIVER 輝きのタクト#13
第13話「恋する紅い剣」 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2010/12/28 05:30
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話『恋する紅い剣』
普通剣道少女って言うと黒髪ロング、恋愛には厳格な女性を想像しますが、 寮長のシナダ・ベニオが剣道部部長でビックリした。スガタの家にケイコに来たものの、勝手に弟子にされたタクトが相手をする羽目になります。しかし流石というか、あっという間に一本取りました。 更にタクトを誘惑しようとお得意のキスをかましますが、第一フェーズの力はタクトには通じなかった。能力抜きだと人妻女子高生にはちょっと及びませんね、胸とか・・・。 そんな彼女にも告白してくる男は居るのですが、相手にしません。どうやら自分で落とすのが... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2010/12/28 22:13
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 「恋する紅い剣」
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/31 03:25
STAR DRIVER 輝きのタクト_第13話『恋する紅い剣』感想 / テレビアニメ
一言結論:成果主義者の敗滅  ネタバレありますので、以下は続きから。 ...続きを見る
サブカルサイクル
2011/03/17 22:55
◎STARDRIVER輝きのタクト第13話「恋する紅い剣」
ある日曜日の朝、スガタの家に突然ベニオが現れ、スガタに剣術の稽古を申し込んだ。学園きっての剣の腕前の持ち主であるベニオ。そんな彼女にスガタは自分の代わりとしてタクトを相... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/27 21:31
フェラガモ バッグ
STAR DRIVER 輝きのタクト  第13話 「恋する紅い剣」 ★montage★/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
STAR DRIVER 輝きのタクト  第13話 「恋する紅い剣」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる