★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーテイル      第36話「楽園ゲーム」

<<   作成日時 : 2010/07/06 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


エルザを生け贄としてゼレフ復活の儀を行おうとするジェラール。彼が名づけた"楽園ゲーム"・・それは暗殺ギルドの魔導士・"三羽鴉(トリニティレイブン)"とナツたちとのバトルロワイヤルだった!!しかもそれは、いつ評議院がエーテリオンを投下してくるか分からない中での命がけのバトル!!ジェラールの悪魔の微笑が見守る中、戦いは新たなステージへ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎FAIRYTAIL第36話「楽園ゲーム」
ナツはミリアーナの部屋にたどり着く。そして、ウォーリーに襲われる。グレイはシモンを本当に信用していいのかと思う。ナツは絶対死なないと思っていたと弁明する。ミリアーナがナ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/15 19:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
フェアリーテイル      第36話「楽園ゲーム」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる