★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS みつどもえ       第4話「乳と白パンツと小生」

<<   作成日時 : 2010/07/27 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
画像
画像


先生…ふたばのおっぱい画を侮るなかれですよ…。
あの子のおっぱいへのこだわりは異常です…。
決して舐めてはいけませんよ…。
普段はちゃらんぽらんなふたばが唯一真剣になる時…、そこにはおっぱいがあるでしょう…。彼女はおっぱい職人…。
理想の形状を求めて、時には自分に厳しく、さすらう旅人…。
その洗練されたおっぱい画はどんな芸術家のそれより美しく、そして…。エロい!!
見るんです!!普段は見せないあの真剣な顔を……!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎みつどもえ第4話「乳と白パンツと小生」
みんなで、ヤノの絵を描く。フタバが書くとヤノ女性化させられてた。ヒトハがイスの下から話しかけてくる。そして、フタバのオッパイを舐めてはいけませんよといわれる。あのこのオ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/28 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
みつどもえ       第4話「乳と白パンツと小生」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる