★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長はメイド様!     第17話「碓氷、敵に回る」

<<   作成日時 : 2010/07/23 12:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
画像



さつき店長の妹・なぎさの店への慰安旅行二日目。なぎさと葵が「葵の女装」について口論をしており、なぎさは「男女ペアで行われるビーチバレー大会で優勝したら女装を認める」と提案をした。美咲は葵を応援したいという思いから葵とペアを組むことにし、“勝負事には本気がモットー!”と優勝宣言するが、対抗馬には碓氷とエリカがいて──。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎会長はメイド様!第17話「碓氷、敵に回る」
妹が懸賞で海外旅行があたるが他の部員にあげてしまう。そして、会長さまは、メイドラテの慰安旅行で海に来てた。ウスイもきてた。アオイちゃんは、また女装してた。ビーチボール大... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/11/28 00:22
☆会長はメイド様! 第17話 「碓氷、敵に回る」
ミサアオイペアは順調に勝ち上がる。 ウスイも勝ち残ってた。 そして、決勝はウスイエリカペアと対決。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/09/11 03:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
会長はメイド様!     第17話「碓氷、敵に回る」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる