★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブン     第92話「戦慄!もう一人の「鬼道」!!」

<<   作成日時 : 2010/07/22 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



影山とミスターKの関係を疑う鬼道。円堂たちは、ケガでメンバーの足りなくなったオルフェウスを助け、代表決定戦に出ることを決意する。日本人の力を借りるわけにはいかないと一度は断られたものの、世界の舞台で強いライバルたちと戦いたいという円堂のアツい想いを受けて、オルフェウスの面々も協力を受け入れる。ついに始まるイタリア代表決定戦。円堂たちの前には鬼道そっくりの選手、チームKの司令塔、デモーニオ・ストラーダが立ちふさがる。姿だけでなく、そのプレイスタイルまでが鬼道そっくりなデモーニオ。さらに、チームKは帝国学園そのものの動きを見せる。そのプレイに動揺してしまった鬼道は、自分が影山から逃れられないのではないかと思い始め・・・・・・。











鬼道そっくりの選手、チームKの司令塔〈デモーニオ・ストラーダ〉が立ちふさがったのです!!


以上!!  


次回は、「最強対決!ペンギンVSペンギン!!」です\(^o^)/
次回も楽しみです(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
イナズマイレブン     第92話「戦慄!もう一人の「鬼道」!!」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる