★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS みつどもえ      第3話「不審者がいっぱい」

<<   作成日時 : 2010/07/20 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
画像
画像


そろそろいやらし本手にいれなきゃなって、あれ?
三女が持ってる本…。う…うおおお!スゲ…スゲエエエ!!
何とかして見せてもらわねば…。三女さん、お願いします!見せてくださーい!!
えっ、無理!?こんなに頼んでんのに……?チラッとでいいから!!
くそう!どーしても見せてくれないなら……力ずくで奪い取るしかねえ!!
あ、佐藤…聞いていたのか。何?犯罪だからやめろ?

あーもう!!女に不自由しない真面目っ子の指図は受けねえよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎みつどもえ第3話「不審者がいっぱい」
フタバさんが、サトウくんにパンツはてないという。サトウくんいまさらだけどキュアドリームのひとだな。そして、フタバのパンツみたことあるのかとチバに聞かれる。ヒトハさんはエ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/28 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
みつどもえ      第3話「不審者がいっぱい」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる