★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長はメイド様!      第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」

<<   作成日時 : 2010/07/09 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


いよいよ学校見学会。各部活の紹介に加え、美咲の提案で、見学コースの中に休憩所としてかわいい食堂を作ることになった。さくらやしず子など女子が中心となって準備をする中、力仕事をさせるためにと、美咲が連れてきたのは叶!どうも女子が苦手そうな叶だが、うまくやっていけるのか?そして、学校見学会はどうなる!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[アニメ]会長はメイド様!:第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」
[アニメ]会長はメイド様!:第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」 だって、誰かを想う気持ちは大切にしていたいじゃない?あれ、叶との勝負はこれで終わり? というアバン。ただ、単に引っ張っただけかー、と思わせておいて、叶にひき続きスポットライト.。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/07/10 05:06
◎会長はメイド様!第15話「学校見学会で眼鏡...
会長は催眠術のリミット5分前で眠ってしまう。カノウが勝ったいってると会長眠ってなかった。そして、お前にはとっておきのお仕置きをくれてやると怒る。カノウを生徒会の雑用にす... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/30 22:18
☆会長はメイド様! 第15話 「学校見学会で眼鏡うさぎ」
カノウは女子に囲まれてた。そして、女子に衣装を用意させられてた。 ユキムラすでに女装させられてるっぽい。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/09/01 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
会長はメイド様!      第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる