★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷い猫オーバーラン!    第4話「迷い猫、脱いだ」

<<   作成日時 : 2010/04/28 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 30 / コメント 0

画像
画像
画像


巧、文乃、千世、希、家康、大吾郎の六人は、梅ノ森家所有の温泉施設にやってきていた。

理由は、家康の「お嬢様に見えない」という一言に激した千世が「梅ノ森財閥の実力を見せてやる」とばかりに無理やり巧たちを連れてきたためだ。その後、ひょんなことから山奥で一人ぼっちになってしまう巧。 雨も降り出し、不安にかられて山の中を駆けずり回った巧は、そこで和服姿の一人の美少女と出会うのだった……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」
いろいろありえない展開で笑ったw 卓球シーンは無駄に力入りすぎ(^_^;) あのまま単純ラリーで終わってほしかったかも(ぇ 某キスアニメがおとなしかったぶん、こちらががんばってたかな(笑) ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/04/28 13:37
迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ(2010/05/12)芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)商品詳... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/04/28 14:01
????????????4????????...
?????????????????????????????(&??*)????????????????????????????????????????w???????????... ...続きを見る
??????????????
2010/04/28 14:06
迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」
「こう言う時は肌と肌で温めれば良いのだ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/04/28 14:10
迷い猫オーバーラン! 第04話 『迷い猫、脱いだ』
千世がお嬢様なのを証明する為に、梅乃森財閥の経営する超高級温泉宿へ連れてこられた巧一行―― ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/04/28 14:39
迷い猫オーバーラン! 第04話 「迷い猫、脱いだ」
脱いだというより最初から脱いでる、唐突に温泉回の「迷い猫オーバーラン!」の第4話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/04/28 15:20
「迷い猫オーバーラン!」第4話
  第4話「迷い猫、脱いだ」梅ノ森学園理事長の孫娘・梅ノ森千世に連れられ、巧たちは梅ノ森家所有の温泉施設にやってきた。ところが、巧はひょんなことから皆とはぐれ、山奥でひ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/04/28 15:44
迷い猫オーバーラン! 第4話 『迷い猫、脱いだ』 感想
2回観た! もう2回は観たい、迷い猫オーバーラン! 第4話 『迷い猫、脱いだ』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/04/28 16:17
迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」
ちょ、傑作過ぎるだろwww ナンダコレ!www ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/04/28 17:07
迷い猫オーバーラン! 第4話 「迷い猫、脱いだ」
今回は温泉につきものの恒例行事を消化していきましたね。 ...続きを見る
シュガーライト
2010/04/28 18:15
迷い猫オーバーラン! 第4話 「迷い猫、脱いだ」 感想
まさにサービス回― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/04/28 19:35
迷い猫オーバーラン! 第4話 「迷い猫、脱いだ」 感想
迷い猫オーバーラン! #4「迷い猫、脱いだ」 ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2010/04/28 19:37
迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」
大地丙太郎節全開でした。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/04/28 20:21
迷い猫オーバーラン 第4話 「迷い猫、脱いだ」
冒頭から温泉シーンでサービス回だと思ってたら、とんだ電波回を観てしまった気分です。 賛否両論というよりは否しか出ないのでは……と&... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/04/28 20:35
迷い猫オーバーラン! #4
【迷い猫、脱いだ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/04/28 21:44
迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」
いわゆる温泉回をどう切り取るか、ハプニングを装った有り体なお約束シチュエーションはありがちだが、そんな予定調和を逆手にとった。ハイテンションな入りと、セリフなしの長尺の卓球ラリーで抑揚をつけ、本当は重要な対抗ヒロインであろう竹馬園夏帆と巧の出会いに落とし込んだ。 第4話は大地丙太郎監督で、絵コンテと音響監督も。 黙々と熱いラリーが続く3分に及ぶラリーを最初は無伴奏で、ゲームが進んで徐々にドラマティックな劇伴がついてくる。Aパートの風呂上りから食事の流れでも、千世の説明ゼリフのかしましさ無関係... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/04/28 21:50
『迷い猫オーバーラン!』#4「迷い猫、脱いだ」
「大丈夫だ。こういうときは、肌と肌で温めればよいのだ」 温泉&遭難回☆ ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/04/28 22:28
迷い猫オーバーラン! 第4話 「迷い猫、脱いだ」
温泉回というか…卓球シーンがなんかすごかったです(^^; 千世のサークル活動に温泉行く話です以上。 うん、内容はないです。 動きの面&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/04/28 22:31
(アニメ感想) 迷い猫オーバーラン! 第4話 「迷い猫、脱いだ」
迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/04/28 22:45
迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」
温泉といえば卓球! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/04/28 23:42
迷い猫オーバーラン! #04「迷い猫、脱いだ」
肌色率たけー(但し男のほうが高いw) これはある意味伝説の目撃者になれるなw では迷い猫感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2010/04/29 01:36
迷い猫オーバーラン! #4「迷い猫、脱いだ 」
男三人二回飛ぶ。 おもしろくて思わず二回見ました。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/04/29 21:25
「迷い猫、オーバーラン!」 第4話『迷い猫、脱いだ』
 第4話「迷い猫、脱いだ」&#160; ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2010/04/29 21:44
【迷い猫オーバーラン! 第4話−迷い猫、脱いだ】
それは、突然の出会いなの。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/04/30 03:30
迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」
なんという全裸回! (男も女も含めて) ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/04/30 09:09
迷い猫オーバーラン! 04話『迷い猫、脱いだ』
温泉。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/04/30 18:25
迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」
「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマちょっと忙しいので適当に書きました。 今回は大地監督ということで、90年代ギャグアニメを思い出しそ&... ...続きを見る
明善的な見方
2010/05/01 00:20
迷い猫オーバーラン! 第4話
第4話『迷い猫、脱いだ』迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉今回は・・・温泉の話ですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/05/01 03:53
迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」
刺激的なサブタイトルでしたが、結局は身も蓋もない温泉回・・・というか、『迷い猫』じゃなくて別のアニメかと思ったほど。 今回のはハッキリ好き嫌いが分かれそうというか、賛否両論になりそうな感じですね。しとらす的には、DVDのボーナストラックとしてならまだしも本編でやるには違和感ばかりが残る印象でした。これ単独・1話限りならまぁまだ許せるかな、という気もしますが・・・。 千世が財閥のご令嬢とは思えないという家康の言葉がきっかけになったエピソードですが、原作ではダンスパーティー?かなんかでしたよね。いく... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2010/05/02 14:54
◎迷い猫オーバーラン!第4話「迷い猫、脱い...
チセに温泉につれてこられる。フミノは、ネコミミにおっぱいもまれる。イエヤスは覗こうとしてた。三次元に興味ないけど、覗かないのは失礼なのだといいはる。チセに高級温泉宿へつ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/07/07 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
迷い猫オーバーラン!    第4話「迷い猫、脱いだ」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる