★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!!     第4話「修学旅行!」

<<   作成日時 : 2010/04/29 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
画像



桜が丘高校3年生は、修学旅行で京都に行くことになる。
4人一組の班行動のため、軽音部で行動することになるが、行きの新幹線からテンションが上がっている唯と律に、澪は大きな不安にかられる…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルンルンウキウキ気分満載の修学旅行♪そうだ、京都へ行こうならぬドツボへ行っちゃってどないするねん!し...
 今日から、修学旅行〜♪    いつもは憂任せな唯が、珍しく準備してますぞ〜(^^♪  放送開始20秒後までは、本気でそう思ってました、マジ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/05/19 14:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
けいおん!!     第4話「修学旅行!」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる