★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこい!   第4話「美しい人」

<<   作成日時 : 2009/10/23 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

画像



まさか!新たな恋敵(ライバル)が!?
学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。
このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせるも
中身はなんと潤平に決闘を申し込む果たし状(ブラフ)だった。
『水野楓を賭けて勝負だ!』
そう言って決闘を申し入れてきたのはなんと、水野と同じ陸上部の一之瀬凪先輩だった。
しかも何やら先輩の家は極道らしく、水野を賭けた勝負の筈がとんでもない事態に!
猫もいるわ、極道もいるわ、果たして潤平の運命は!?




TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
ポニーキャニオン
2009-11-18
今井麻美,福井裕佳梨 榊原ゆい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン
2010-01-20
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


にゃんこい! 2 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン
2010-02-17
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


にゃんこい! 3 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン
2010-03-17
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこい! #4
【美しい人】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2009/10/23 14:22
にゃんこい #04 美しい人
テコ入れの風呂回かと思いきや… ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2009/10/23 14:41
にゃんこい! 第4話 「美しい人」 の感想
TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】榊原ゆい ポニーキャニオン 2009-10-21売り上げラン&... ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2009/10/23 14:55
にゃんこい! 第04話 感想
 にゃんこい! ...続きを見る
荒野の出来事
2009/10/23 15:57
にゃんこい! 第04話『美しい人』
そういえば、主人公って猫アレルギーだっけ。 4話目ですでに忘れてたよ。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(S)
2009/10/23 16:03
にゃんこい! 第04話 美しい人
先週出てきた一ノ瀬凪(@小林ゆう)の話。内容どうこうよりも、勢いありすぎて途中で付いて行けなくなりそうでしたよw 瀬戸の花嫁見てる感じでした、893的な意味でもw 面白かったけど、個人的に凪のようなキャラはストライクゾーンではないので、萌えの対象としては厳しいな〜。予告聞く限りでは楓と潤平を応援する?側になるらしいから、三角関係には加わらないようです。でも、常時このハイテンションで潤平にベッタリなのかな・・・w ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2009/10/23 16:10
にゃんこい! 第4話「美しい人」
画伯の暴走っぷりがすさまじすぎるwww ...続きを見る
妄想詩人の手記
2009/10/23 16:22
「にゃんこい!」4話
楓を賭けて決闘! なお話。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2009/10/23 18:26
にゃんこい! ニャンコ04匹目! 『美しい人』(感想)
記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/04-53df.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/46559135 ...続きを見る
アニメ-スキ-日記 2th
2009/10/23 19:20
にゃんこい! 第4話 「美しい人」
潤平に、ラブレターと名ばかりの、果たし状が でもやぶってトイレに流しました トイレットペーパー以外のもんながすとつまるぞ それをだした一ノ瀬凪、3日間待ちぼうけで、風邪をひき、熱を出してしまいました ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2009/10/23 21:11
にゃんこい! 04匹目!『美しい人』
グラウンドで運動部が活発に部活動を行う中、楓も走り高跳びで凄まじい跳躍を見せつける。 てか高杉w ...続きを見る
本隆侍照久の館
2009/10/23 21:24
にゃんこい! 第4話「美しい人」
『まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせ&... ...続きを見る
Spare Time
2009/10/23 21:31
(アニメ感想) にゃんこい! 第4話 「美しい人」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/10/23 22:31
にゃんこい! 第4話 「美しい人」
 凪が面白かったですね。単純なのか頭が弱いのか、なんかかわいいです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/10/24 00:23
にゃんこい! 第4話
第4話『美しい人』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・凪の話。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/10/24 03:27
にゃんこい! 第04話 「美しい人」
また新たに一人、主人公のハーレムに加わりました。 ...続きを見る
アニメ・ゲーム工房
2009/10/26 01:48
にゃんこい!第4話『美しい人』
キャァ==>д<; ほにゃらら、怖い><; ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2009/10/26 03:07
にゃんこい ! 第4話「美しい人」
変な先輩が出たーΣ(*゚Д゚*) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/10/28 22:14
◎にゃんこい!第4話「美しい人」
ジュンペイが登校してみると、机に手紙が。ラブレターかと思って開けてみたら、果たし状だった。結局、果し合いにいかなかったら、一之瀬センパイが怒ってやってくる。そして、隣にいたカナコに美しいといっておっぱい触る。そして、水野をかけて勝負だといわれる。しかし... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/04 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
にゃんこい!   第4話「美しい人」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる