★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜   Episode 3「十三万人の旅立ち」

<<   作成日時 : 2009/10/20 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

画像


<ストーリー>
大江戸線の新宿駅を、不機嫌な顔で歩く女の子・みち。
人込みをかき分け、電車に飛び乗ると、そこは『ミラクル☆トレイン』で・・・。
車掌から説明を受けたみちは、早く降ろして欲しいと言って駅たちを困惑させる。
計画的な人生を歩むのが彼女のポリシーで、予定外の出来事は受け付けないのだという。
きっちりした所がまるで電車みたいと言われ、「電車なんか大っきらい」と返すみち。
何か訳ありげな彼女を、新宿は街へと連れ出すのだった。



<感想>
「私電車なんて大嫌いなんだから!」
いつか誰かいうだろうと思っていましたが今回でした。相変わらず悩みの解決の仕方は納得いかないのですが、妙に面白かったです(*^^)v

みちって14歳というのが見ていて最後まで信じられませんでした!!
ちょっと子どもっぽいところはありましたけど、見た目はもっと年長に見えました(^・^)
人生設計の内容が何となく子どもが考えそうなことですし、いきなり婚カツなんて思うところが可愛いです♪

新宿が4兄弟なのが驚きましたね。他の駅って出るんですね!!
メインではなさそうですけども(・・;)

新宿兄弟!!!


新宿西口一・・・羽多野 渉
東新宿零二・・・前野 智昭
西新宿五丁目吹・・・鈴木達央



新宿を案内するのは前回の都庁と同じ手口ですねぇ!!しかし効果はありませんでしたぁ(#^.^#)
帰ろうとするみちを逃がさないミラクルトレインが怖いです:-)彼女が昔の光景を見せられて勝手に納得する解決の仕方と大満足で去っていくところはちょっと不思議でした^^;




ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス

ユーザレビュー:
うーん・・・声優売り ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1【通常版】 [DVD]
アニプレックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ミラクル☆トレイン 〜大江戸線へようこそ〜 第3話 「十三万人の旅立ち」 & 夏のあ...
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/10/26 02:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜   Episode 3「十三万人の旅立ち」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる