★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS テガミバチ   第三話 「泣き虫少年、テガミ少女」

<<   作成日時 : 2009/10/19 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


<ストーリー>
ゴーシュとの出会いから数年後、テガミバチを目指すラグは一次審査に合格し、次の審査のため、郵便館のあるユウサリ地区に向かうことになった。大好きな人々との別れを惜しみ、迎えに来てくれた「テガミバチ」のコナー・クルフと共に駅までやってきたラグは、駅の狭い隙間の中に隠れていた小さな女の子を見つける。その女の子はかつてのラグと同じように「テガミ」だった!?




<感想>
ラグは、テガミバチとしての第一歩を踏み出し始めたラグ。 
犬のディンゴを試験までに調教できなかったりと前途多難だったようですが、手紙の少女ニッチを送る事を決意してさらに前途多難に? 
試験当日までに町に着くことは出来るのかな?
ニッチは、パンツをはいてなくてラグのパンツをはいた少女。 
届け先や言動を見るにかなり壮絶な過去を経験してきているようですが・・。 しかし身体能力高すぎでしたよぉ(*^^)v
コナーは、試験会場までラグを送る予定だったテガミバチ!!  
かなりの大食漢みたいです(^・^)
ディンゴには優しさだけでなく厳しさも必要と言いつつディンゴを背負っていたのには笑った
他のテガミバチもゴーシュ同様個性的!!
コナーはなんだかゴーシュのことについて知っていそうでしたが・・・・・・・。



テガミバチ 2010 コミックカレンダー
集英社
浅田弘幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



テガミバチ 1 [DVD]
バンダイビジュアル
2010-01-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ









果てなき道(初回生産限定盤)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
2009-11-25
HIMEKA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



『テガミバチ』ドラマCD
集英社
浅田弘幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付)
アリオラジャパン
2009-11-25
スガシカオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) テガミバチ 第3話 「泣き虫少年、テガミ少女」
テガミバチ 1 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/10/24 14:52
◎テガミバチ第一話「テガミとテガミバチ」
ジャンバンで情報でてたがテガミバチ始まった。マジンガーZの次の枠か?主人公?のゴーシュ・スエードが、少年ラグ・シーイングを発見する。ラグの声は、沢上みゆきの声。なんか、キャルっぽい。そして、ラグはゴーシュになぜ名前を知っているという。ゴーシュはラグの肩... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/11/25 20:48
◎テガミバチ第三話「泣き虫少年、テガミ少女」
ラグのところにお迎えのテガミバチがくる。そして、サブリナおばさんの回想シーンはじまる。ラグ、たったの一話で、成長させられてた。そして、ラグはテガミバチになるため試験に向かう。そして、おばさんと別れる。まるで、みなしごハッチみたいだ。シラコハナバチのおば... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/12/24 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
テガミバチ   第三話 「泣き虫少年、テガミ少女」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる