★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS ささめきこと   第2話「かわいいひとたち」

<<   作成日時 : 2009/10/15 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

<ストーリー>
雑誌で見かけた読者モデルに夢中になる汐。いつものように浮かれて暴走する汐の様子に純夏は落ち込む。件の読者モデルは、クラス委員長で成績優秀でスポーツ万能ではあっても自分が汐好みの「かわいい女の子」ではないと思っている純夏にとって、汐の理想と自分自身のギャップを思い起こさせる存在なのだった。
思い悩む純夏を気にかけていたクラスメイトの朱宮正樹は、純夏に「村雨さんはかわいい」と告げる。その言葉に俄然自信を取り戻した純夏は、告白を決意して汐の家を訪ねる。だがいざ汐と向き合うと、なかなかタイミングが掴めないのだった。



<感想>
朱宮の女装が純夏にバレてしまう話でした!!
朱宮君にも「ささめく」べき秘密がある‥‥。

雑誌の読者モデルの可愛い女の子に夢中になっている汐!!
可愛いくない事に落ちこんでいる純夏は、朱宮君からかわいいと言われて舞い上がるが‥・・・。
純夏と汐がブティックに行くのはアニメオリジナルのシーンでしたが、上手いなぁ(^^♪
コミカルなシーンも増えて来ますが、全体の雰囲気は最後までしっとりとした感じでまとめるんでしょうか?
恋の切なさは原作でももちろん描かれてるんだけど、アニメではさらに胸に来るものがありますね(*^^)v
間の取り方とか、音楽もいいですよねぇ(^・^)





水性一般インク300g 純赤
太陽精機

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

名流吟詠 古今名詩特選集34集(1)
日本クラウン
吟詠

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
ささめきこと   第2話「かわいいひとたち」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる