★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS ささめきこと   第4話「4+1」

<<   作成日時 : 2009/10/30 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

画像


<ストーリー>
キスをしていたカップルの正体が気になりだした汐。自分にもかわいい恋人が欲しいと望む汐に、きよりは恋人探しを提案する。
汐に付き合っている中で、純夏はキスをしていたのがクラスメイトの蓮賀朋絵と当麻みやこだと気づく。二人に呼び出された純夏は、朋絵から女の子が好きな女の子のための部活「女子部」の設立を持ちかけられる。汐への恋心を見透かされ、動揺する純夏。
「女子部」のアイデアに夢中になる汐とは対象的に気乗りしない純夏だったが、一緒の部活に入りたいという彼女の言葉にほだされ、朱宮を巻き込んで部員集めに奔走する。




<感想>
今回は、女子部を設立するために部員を集める話でした!!
部設立の要項を見て、部員が足りない事が問題だと思う純夏。
とりあえず朱宮を使って、汐の恋人候補になったかわいい女の子達に告白させ、彼女達の反応を見て、女子部にスカウトする事にしたのでした!!
もちろん蓮賀朋絵達も女子部へのスカウトを行いますが、中々部員は集まりません・・・^^;
クラスメイトの蒼井あずさをスカウトすると、「ハレンチだー!」と言って逃げてしまうのでしたぁ(*^^)v

純夏と朱宮の作戦も中々上手くいかなくて、結局全員に断られてしまいました・・・。
これでは女子部の設立がままならないと思った純夏は、校内を駆け回って可愛い子を探すのでした!!
すると、下のベンチで待たせておいた朱宮に、汐が接触してしまうのです・・・・・。
結局、なりゆきで、女装した朱宮が、転校生、山崎アケミとして、女子部に入ることになってしまい、涙目の朱宮でしたとさ(・。・;

もちろん、山崎アケミが朱宮だと知っているのは純夏だけです・・・・。

そして、前途多難な女子部はこれで無事スタートすると思われましたが、部活の申請の時点で、即却下されてしまいました。






悲しいほど青く / 虹色ポケット
flying DOG
2009-10-21
清浦夏実

ユーザレビュー:
良さがわかんないあぁ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ささめきこと 第1巻 [DVD]
メディアファクトリー
2010-01-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ささめきこと 第2巻 [DVD]
メディアファクトリー
2010-02-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ささめきこと  その4 4+1
AT-X アニメ女子部へようこそ! ってはじまるかよ!おい! ...続きを見る
しるばにあの日誌
2009/11/10 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
ささめきこと   第4話「4+1」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる