★montage★

アクセスカウンタ

zoom RSS あにゃまる探偵キルミンずぅ   第4話「誰でも変身、できないの!?」

<<   作成日時 : 2009/10/27 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 10 / コメント 0

画像


<ストーリー>
森の洋館で母親のミサにタマオと仲良くするように言われますがケンが気になっているカノンはケンの家に行ってみます、でもお店にはケンのお父さんしかいませんでした。
なんだかあやしいリコとリムの秘密をさぐりに、ケンとタマオはリコ達の家に忍びこみます。
お庭の小さな入口から屋根裏部屋にたどり着いたケンとタマオは......。





<感想>
リコの家に不法侵入して、さらに勝手にケン君がキルミンしてしまうという事態です(^・^)
い〜や〜、それにしてもスゴイですね!!
最近の小学生は(笑)(*^^)v
でも、メガネを掛けたタマオ君はキルミン出来ませんでした・・・・。

でも、そのうちタマオ君もキルミン出来るようになると思うので大丈夫だと思います(*^^)v



それにしても、このアニメ面白いでやんす(^◇^)
次回も楽しみでやんす(*^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第4話
第4話 『誰でも変身、できないの!?』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2009/10/27 14:34
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第04話「誰でも変身、できないの!?」
新たに、キルミンフォーゼ仲間がふえました ...続きを見る
*記憶のかけら
2009/10/27 14:58
あにゃまる探偵 キルミンずぅ #4
このところリコたちの様子がおかしいと疑ったケンとタマオは、リコたちの家に忍び込んで秘密を探ろうとするのでした。カノン・ママは、一緒に連れて来た男たちを使って多くの女性たち... ...続きを見る
日々の記録
2009/10/27 17:23
あにゃまる探偵 キルミンずぅ #4「誰でも変身、できないの!?」
謎のプロジェクトの目的とは一体っ!? そしてキルミンずぅの衝撃の謎も解き明かされる、いやいやっおっおー!な第4話「誰でも変身、できな&... ...続きを見る
ごーいん!アメイジア
2009/10/27 18:27
あにゃまる探偵キルミンずぅ 第4話感想
「誰でも変身、できないの!?」 ケンとタマオが「探偵」になって、御子神家のオタク ...続きを見る
ライトノベルシアター
2009/10/28 01:29
あにゃまる探偵 きるみんずぅ 第4話
ケンがキルミンで変身するもタマオは変身出来ない話。 キルミンの秘密は明らかになりかけたものの中途半端、さて何故タマオだけが変身出来なかったのやら。 それにしても生物逆進化説の研究の一端がキルミンみたいですけど、それ以上に凄い発明だと思います(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/10/28 07:28
あにゃまる探偵キルミンずぅ 第4話誰でも変身、できないの!?
 リコちゃんのキルミン姿が気になるとリコちゃん達の家に乗り込んだケンくん&タマオくん。リコちゃん達祖父の部屋にあったキルミンコンパクトを見つけキルミンしたら・・・ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2009/10/28 08:58
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第04話「誰でも変身、できないの!?」の感想。
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第04話 「誰でも変身、できないの!?」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2009/10/28 09:22
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第4話「誰でも変身、できないの!?」
あのすばやい身のこなし、 あの美しい超音波 www ケンの歌声超音波と思ってたのかカノンちゃんw ケンを自分と同じコウモリのアニマリアンだと思いこんじゃってるし(^_^;) カノンママンにタマオに近づくよう言われたカノンちゃん。でも狙うはケンのハート。 …タマオって ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/10/28 11:10
◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第4話「誰でも変身、できないの!?」
森の洋館で母親のミサにタマオと仲良くするように言われますがケンが気になっているカノンはケンの家に行ってみます、でもお店にはケンのお父さんしかいませんでした。なんだかあやしいリコとリムの秘密をさぐりに、ケンとタマオはリコ達の家に忍びこみます。お庭の小さな... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/01/29 02:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ edita.jp【エディタ】 フィードメーター - ★montage★ レコメンデーションエンジン
あにゃまる探偵キルミンずぅ   第4話「誰でも変身、できないの!?」 ★montage★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる